Twitterの投資系女子は美人しかいない説


スポンサードリンク

ワタクシ、投資を嗜んでいる関係からか、よくTwitterで、投資をしている人のタイムラインが表示されるのですが…

 

毎回不思議に思うのが、女性がみんな美人さんなんですよね。

 

いや、全く問題はありません。

寧ろ眼福なので、ありがとうございます、なんですけどね?

 

なんなんです?

Twitter界では、美人でないと投資してはいけないルールでもあるんですか?

そこで本日は、何故女性投資家は美人ばかりなのか、考察してみました。

 

 

美人の方が金を稼ぎやすい

残酷ですが...これは純然たる事実。

女性は、容姿のレベルによって収入に格差が出るということが、研究の結果明らかになっています。

 

元々投資とは、ある程度資産がなければ効力が発揮できないもの。

その日暮らしの収入では、そもそも投資する種銭が用意できません。

 

つまりは、美人であるがゆえに高収入を得ることが出来。

結果、投資に回す余力が生まれる、ということ。

哀しいけど、これって真実なのよね。

 

ネカマくそ野郎

出典:BLEACHから

いつからそのアイコンが本人だと錯覚していた?

藍染さんにそんなことを言われてしまうかもしれませんね。

 

実際、Twitterのアイコンの約九割が偽物という、驚愕の研究結果もあります(私調べ)

 

ということで、自称丸の内OLの、その殆どが40代後半のおっさんだということは、間違いないでしょう。

戦わなきゃ...!現実と...!

 

Twitterは現実世界ではなくファンタジーの世界だった

美人ばかりの世界、まるで漫画のようだな...

 

は!そ、そうか!わかったぞ!

Twitterとは、実はこの世界とは別の異世界だったんだよ!

出典:マガジンミステリー調査班から

おかしいと思ったんですよ。

 

現実世界を見渡せば、美人の数は少数派。

にもかかわらず、Twitterでは多数派。

 

この謎を解くには、チェス盤をひっくり返せばよかったんです。

つまり、Twitterはこの世界ではない、ということです。

 

Twitterは、この世界と異世界をつなぐ魔道具。

これですべての謎は解決する。

Q.E.D.

 

終わりに

超絶利益を叩き出す鬼才がゴロゴロいるTwitter界。

まぁ、GカップだろうがZカップだろうが、何でも良いです。美人に罪はありません。

 

例え、あり得ないほどの利益を叩き出し。

伝説のウォーレンバフェットを超える成績を叩き出している、二十代美人投資家がいても。

 

なんら不思議ではありません。

何故ならTwitterだから。

 

Twitterでは、いともたやすく伝説を超える投資家が日々誕生しています。

 

SNSって面白いですよね。

 

プライバシーポリシー