櫻坂46守屋麗奈 お金持ちのかわいいお嬢様アイドル【美人過ぎるアイドル】


スポンサードリンク

れなぁ⤵。

 

皆にそう呼ばれる、櫻坂46きっての美人、守屋麗奈さん。

美人ぞろいの櫻坂でも1位2位を争うビジュアルの持ち主な彼女。

笑顔が素敵な、本当に美人さんです。

また、見た目も清楚で透明感もあり、お嬢様感がひしひしと伝わってきます。

もう美人過ぎて、美人がゲシュタルト崩壊しそう…

本日はそんなゲシュタルトさんを、紹介していきます。

 

 

プロフィール

f:id:poponponpo:20210904224735p:plain


名前:守屋麗奈(もりや れな)
誕生日:2000年1月2日
年齢:21歳
出身:東京都
血液型:AB型
身長:154cm
兄弟:お兄さんと二人兄弟。

 

坂道グループのオーディションに受かったものの、研修生から抜け出せず、森田ひかるや田村保乃といった同期より一年遅れて、2020年に櫻坂の新二期生としてデビュー。

 

美人のお姉さんな顔をしているのに、154cmと意外と小さいのがまたかわいい。

可愛いは正義。

そんな世界の真理をまざまざと教えてくれる彼女。

ビジュアル面ではトップクラス。また受け答えも丁寧で、好感が持てるアイドルです。

 

出身学校は?

f:id:poponponpo:20210904234151p:plain

れなぁ⤵さんですが、中高一貫校の女子高に通っていたことがわかっています。

学校名は聖徳大学付属中学・高等学校とのこと。

偏差値は51。可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

中学時代はバトントワリング部に所属。高校ではジャスダンス部に所属していた彼女。

特に、高校のジャズダンスでは全国大会にまで出場した強豪だったそうです。

ただ、彼女自身は自分のことを運動神経がよくない方と言っています。

見た目だけではなく、謙虚さも持ち合わせている。

天は二物を与えたのか...?

大学はわかりませんでしたが、順当にいけば聖徳大学エスカレートで行ったでしょう。

ただ、選抜になってアイドル活動が忙しくなってきたでしょうから、もしかしたら今は休学か、若しくは辞めてしまっているかもしれませんね。

 

特技のテーブルクロス引きが普通に凄い

f:id:poponponpo:20210904213659p:plain

これ、何をやろうとしているかわかりますか?

なんと、テーブルクロス引きです。

アイドルがやろうとしているテーブルクロス引きって、普通は、もっと簡単じゃないですかね...?

なんで、ワイングラスがシャンパンタワーみたいな感じになっているんですかね...?

しかも、よく見たら途中でワイングラスが逆になってますし。

今まで見たテーブルクロス引きの中でも、一番難易度が高そう。

これは流石に無理だろうと、周りがざわざわしている中、音楽が鳴り始めて…

 

そして

f:id:poponponpo:20210904214125p:plain

見事に成功!

多分、一発勝負ですよね?普通に凄くないですか?

 

f:id:poponponpo:20210904232824p:plain

そして終わった後のこの笑顔。守りたい...

特技もすごかったですが、アップでも耐えられるビジュアルの強さ!

れなぁ⤵の強みですね。

アイドルの特技で、此方の想像を超えたレベルのものを魅せてくれたのは初めてですよ。

当然、メンバーやMCもスタンディングオベーション。神回でした。

 

実はおバカキャラ

中高一貫のお嬢様学校に通っていたことから、頭がいいキャラと思いきや...

実はおバカな子。れなぁ⤵

清楚で賢い雰囲気があるので、てっきり頭のいい子だと思ってましたよ。

うまくおバカなことを隠していた彼女ですが、番組で学力テストをした際、それがばれてしまいました…

 

f:id:poponponpo:20210904233902p:plain

なんと、5教科20点ずつの合計100点のテストで、29点という衝撃の点数。

普通に赤点です。夏休みは補習で決定。

ちなみに、テストは中学生レベルの問題でした。

中学レベルの問題を、大学生にもなって、この得点...

これはフォローできません。

 

当然、結果はメンバー24名のうち、22位という下の方。

その後、成績下位5名で行われたおバカクイーン決定戦でも、熱い最下位争いを繰り広げる始末。

勉強をしてこなかったことを、如実に表す回になってしまいました。

やはり、中高一貫だとエスカレーターで進級できるので、勉強しなくなってしまうのでしょう...

f:id:poponponpo:20210904223347p:plain

でも、こんなにかわいいんだからおバカでもいいじゃない。女は愛嬌ですよ。

 

f:id:poponponpo:20210904223842p:plain

別の収録でも、絆の字を間違えるというボケをかます

れなぁ⤵かわいいよれなぁ⤵。

 

ラヴィットのレギュラーに抜擢!

f:id:poponponpo:20210904224133p:plain

朝の情報番組であるラヴィットに8月から9月までの約2カ月間、木曜レギュラーとして出演が決定!

この一報が流れた時は、衝撃が走りましたね。

ビジュアル良しな彼女ですが、やはり新二期生ということで、フロントメンバーではなく後列にいる彼女。

人気はあるものの、出番はそこまでないのが実情でした。

そこでの、まさかの帯番組にレギュラー出演!

これはかなりの大抜擢です。

無難にいくなら、サードシングルのセンターとなった二期生の田村保乃や、それまでセンターだった森田ひかる。

若しくは一期生の人気メンバーである小林由衣、菅井裕香あたりを選んでおけばよいところ。

しかし、それらの実力者を差し置いての実績のないれなぁ⤵をキャスティングするとは...

運営の期待の表れが見えてきますね。

 

今後の展望

f:id:poponponpo:20210905162951p:plain

今年21歳と、アイドルとしては、決して若手ではない年齢。

やはり、2018年に合格してから、デビューまでに2年かかったのが痛い。

センターに選ばれた同期の田村保乃、森田ひかると比べると、一歩遅れをとっているのは事実です。

しかし、デビューして一年でラヴィットに抜擢されるということで、運営から期待されている事は間違いありません。

このチャンスを、どこまでものにできるかで今後の展望も変わってくるでしょう。

 

まとめ

f:id:poponponpo:20210905163120p:plain

元々ビジュアル面では櫻坂の中でもトップクラス。

愛想も良く、受け答えも丁寧。おバカキャラという武器もある。

何より、あのテーブルクロス引きは、相当な練習が必要だったはず。

同期よりデビューが遅れたことに腐らずに、そういう地道な努力が出来るというのが、彼女の一番の強みだと思います。

自らのビジュアルの強みに胡座をかかず、地味な練習を手を抜かずにキチンとやる。

人間として大事なことができる彼女。

このブログは、そんな守屋麗奈さんを応援していきたいと思います。

プライバシーポリシー