【大不思議2】櫻坂46 増本綺良。可愛い顔に生まれてよかったですね


スポンサードリンク

櫻坂46】増本綺良がFLASHスペシャルでアイドルのグラビアを披露 | ノギコス

はい。本日の記事は、本ブログ恒例のアイドル紹介です。ブヒブヒ。

今回ご紹介するアイドルは、櫻坂46の増本綺良さん!

 

画像を見てもらえば分かる通り、透明感抜群の、まさに王道な美少女アイドルですね。

 

そんな増本さんですが...王道なのはお顔だけ。実はやべー奴なんです。

 

何がやべーって、マジでやべー奴なんですよ。

 

本当にやべーのは、語彙力のないお前だ、というのはさて置き。

 

今日はそんな増本さんがどんな人なのか、紹介していきたいと思います。

 

大不思議2

冠番組で、メンバー同士でキャッチフレーズをつける回がありまして。

そこで藤吉夏鈴さんが命名した、増本さんのキャッチコピーは「大不思議2」

 

不思議ちゃん、とかではなく、大不思議という点がポイント。

言葉の通り、不思議という言葉に収まりきらないものを持っている、増本さん。

メンバーからは、「だよねー」「わかるー」という賛同の声が。

 

因みに、大不思議1は大沼さんというメンバーです。

藤吉さんは、森田さんをフィリピンメガネザルと呼んだり、意外とやりたい放題なお方...


【櫻坂46】おめめパッチリ!森田ひかるは超かわいいアイドル【メガネザルの究極進化形態】 - 早く仕事辞めたい日記

 

でも、そんなあだ名をつけられても仕方がない。

そう思わせるのが増本さんです。

 

恐竜だぞー

増本さんを彩るエピソードの一つに、「恐竜だぞー」があります。

 

これは何かというと。

椅子って、座る部分と背もたれとの間に、空間があるタイプがあるじゃないですか?

増本さん、何を思ったか、その空間に、頭を突っ込んでしまい、外れなくなってしまいました。

 

何のために?

それは、他のメンバーに「恐竜だぞー」ってしたら喜んでもらえるかな?と思ったから。

なんてサービス精神旺盛なお方...

 

因みに、その時の写真は此方。

 

思った以上に頭突っ込んでる!よく通ったな!

よく見ると、耳が引っかかってしまったのか?赤くなってるのが分かります。

 

最終的に、どうやって抜けたのかというと。

頭を抜くのではなく、そのまま体を通したそうです。

 

頭が通れば全身通る、と何かで聞いたことはありますが。

ほっそ!あの細い空間に体通るとか、ほっそ!

 

オシャレに厳しい

アイドルはやっぱりオシャレに気を遣う職業。

 

そんな厳しさが出ているのか、増本さんは他のメンバーが変な服装をしていると、即厳しいチェックが入ります。

 

以前、大不思議1の大沼さんが履いてきたスカートに対して

と、メンバーの服装に厳し目な指摘をする増本さん。

 

そこから、

「私、あんなの着たくないです」

「そんなスカートいらん」

「それで外あるけますか~?」

と怒涛の発言。大沼さんのライフはもうゼロよ!

 

その後も、大沼さんにその日着ている服の値段を聞いて、5,000円以上の服を着ている場合は、否定されるそうな...

 

大沼さんが可愛そう...

 

自分は、自分の名前が書かれた無地のTシャツを着ているくせに...

 

特技は変顔

そんな増本さん。

オーディションの時にした変顔が有名だそうです。


まぁ、ゆうてアイドルの変顔なんて、高が知れているでしょう。

しかも10代の多感な時期。ちょっと口を尖らせたぐらいが関の山。

 

あまり期待せずに見てみましょうか。

 

増本綺良の変顔がヤバイ!

!?

なんでしょう...見てはいけない生き物を見てしまったような...

 

画像

ひいい!食われる!

 

アイドルが、というか女がやっていい変顔のレベルじゃねぇ...!

因みに、オーディションの時の彼女のニックネームは「どろかつ」

 

アイドルなのに「どろかつ」...

いったいどのあたりに可愛い要素が...?

 

ひいい!

口が!口が変なことになってる!

 

目が普通な分、なんか余計怖い!

 

趣味はプレゼントを贈ること

そんな増本さんですが、趣味はなんと!人にプレゼントを贈ることだそうです。

その理由は、人の喜ぶ顔が好き、とのこと。

なんという心優しい子...

 

先日も、番組の企画で増本が先輩にプレゼントを配る、という企画がありましたが、これがハートフルな内容でして...

 

プレゼントを渡す際に、先輩一人一人のエピソードを話すのですが、これがまたいい話ばかり。

ちゃんと、その人のことを理解していないと、言えない様なことばかり。

 

プレゼントも、偶にふざけたものもありますが、基本その人が欲しいだろうと思うものをきちんと考えて買ってきた物ばかり。

 

仲のいい先輩には、自分の等身大抱き枕をプレゼント!この為だけに作ったオリジナル一品物!怖い!

 

二十歳そこらの女の子が、自分の欲しい物ではなく、同期や先輩の為にプレゼントを買ってあげるという心意気。

 

まだそんなにお金も貰っていないだろうに...素敵やん...

 

それまでのギャップと相まって、一気に心を鷲掴みにされましたよ。

 

終わりに

櫻坂・増本綺良の通っていた高校はどこ?中学や高校など学歴をご紹介! | トレンドコンシェルジュ

如何でしたでしょうか。

 

5,000円以上の服は高い!と言い放つ節約家の割に、他人にはプレゼントをバンバンしちゃうところ。

 

人が喜んでくれるなら、労力や出費を惜しまない、心優しきモンスター...

 

そして、何よりもその美貌は、アイドルのレベルを軽く超えています。

 

変なことを言うのはご愛敬。

ぶりっこして、と振られて、手を振り上げて「許さない…」と言うところとか、サイコ感があって好きです。

 

ほんと、可愛い顔に生まれてよかったですね。

 

本ブログは、そんな増本さんを応援しています。

プライバシーポリシー