【ブログ収益発表】2021年7月のブログ収益は? 【ブログ開始から13ヵ月】


スポンサードリンク

やってまいりました、7月度のブログ収益の発表のお時間です。

 

早いもので、ブログを始めて1年が過ぎ、ようやく初心者の域は脱したといえる段階。

 

人類史でいえば、猿からようやくアウストラロピテクスぐらいに進化したあたりでしょうか?

ウキーウキーと言いながらブログを書いていた日々が懐かしいものです...

 

果たして今月はいくら収益が発生したのか?早速見てみましょう。

 

ブログ収益結果発表

 

収益:1000円ちょっと。

 

そう!俺はブログエリートになったのだ…

ククク…ハーッハッハッハーー!

 

みましたか!遂に収益が千円を突破しましたよ!

 

以前、以下の記事で

「ブログを続けるコツ?そうだな…楽しんでやることかな(キリッ)」

 

 

poponponpo.hatenablog.com

 

とか我ながら意識高いことほざいていましたが、そんなわけないジャーン。

金だよ、金!金金金!金が全てなんだよ!

 

金をもっとよこすんじゃー!

 

 

…ふう、失礼。取り乱しました。

 

しかし、無料ブログにもかかわらず四桁の収益を達成できた人は、なかなかいないでしょう…

 

そう、つまり私は限られた存在。言うなればブログエリートというわけです。

 

蒙昧無知な愚鈍なる平民どもとは、根本的に出来が違うのですよ!

 

もし一人の女性を巡り三角関係になり、逆上した友人に殴られそうになっても、即返り討ちにして

「やめてよね、僕が本気を出したら敵うわけないだろ。」

とか言える存在になったわけです。

 

ほーら、私の爪の垢が欲しいか?卑しい愚民ども!欲しければ俺の靴の裏を舐めろ!

家畜に神はいない!豚は死ね!

 

あー気持ちいい。万能感に酔いしれるこの気持ち。もう、何も怖くない…

 

あゝ、自分の才能が怖い!

 

終わりに 

 

以上、アウストラロピテクスの戯言でした。

 

たかが千円稼いだだけでこれだけはしゃぐことができる…

ブログはなんとお手軽な娯楽なのでしょう。

 

たかが千円されど千円。

給料の何百分の一に過ぎませんが、意外とテンション上がります。

 

皆さんも試しにやってみては如何?

 

ブログエリートごっこ、意外と楽しいもんですよ。

はてなブログ開設のリンクを張っておきますので、エリートごっこでキャッキャしたい方はどうぞ。 

あ、でもほんとにやるなら有料版ではなく無料版の方が良いですけどね。

 

はてなブログ開設は此方から

 

ちなみに、収益はすべてグーグルアドセンスという、広告をクリックしたときに発生するものからです。

 

おすすめした商品を購入した時にもらえる、アフィリエイト収益は0。

つまり、私がお勧めした商品は1年たっても誰一人として購入していないということです。

 

…本当は皆さん買いたいくせに笑

嫉妬かな?エリートやるのも辛いわー。

 

とまぁアウストラジョークは置いておき、自分が書いたものが読まれるというのは、なんだかんだで嬉しいもの。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

プライバシーポリシー