【かわいい動物動画まとめ】駆け巡る脳内物質...!オキシトシン...!


スポンサードリンク

出典:アカギ〜闇に降り立った天才〜

可愛い動物の動画を見ることで...駆け巡る脳内物質...!...オキシトシン...!

止められない...まるで、麻薬にような依存...!

 

これが、幸せホルモンと呼ばれる...オキシトシン...!

 

ということで、本日の内容は、かわいい動物の動画紹介です。

 

日頃のストレスも、かわいい動物を見ることで癒される。

かわいい猫を見ると、間違いなく脳内物質が出ていることを感じます。

 

しかし、こういう動画を見ていると、一体、動物と人間、どちらが幸せなのか...?

段々と分からなくなってきます。

 

私のお気に入りのかわいい動画を見て、皆さんも日頃のストレスを癒してください。

 

 

世界で一番やさしい頭突き


www.youtube.com

一体何がしたいのか?これがわからない。

 

助走をつけて突進するかと思いきや、直前でブレーキをかけ、頭をチョンとつける羊さん。

こんなんされたら、癒されてしまうやろ~。

ああーオキシトシンを感じるんじゃー。

 

そっちじゃないよ


www.youtube.com

間違って、違うグループについていきそうになった仲間を引き戻すペンギン。

ペンギンですらこのような仲間同士で助けるのに、何故人間はこうも争うのか...

 

ペンギンって、走るときジャンプするんですね。

とりあえずかわいい。

 

学習しないな君は


www.youtube.com

折角助けてあげたのに、数秒後にはまた同じ状況に。

 

バカな子ほどかわいいと言いますが、まさにそれを100%体現したかのような羊。

勿論、心優しい少年が、再度助けてあげました。

 

必殺猫パンチ


www.youtube.com

猫パンチ...なんて凶悪なパンチなんだ...

 

これを受けたら、膝から崩れ落ちる自信があります。

可愛すぎるでしょう。

 

急になんだよ...いい気持ちだったのに


www.youtube.com

気持ちよさそーに寝ているアザラシですが、オットセイの謎の発声練習で吃驚。

 

折角気持ちよく寝てたのに、なんだよ...

そんな気持ちが伝わってきます。

 

バケツに完全敗北


www.youtube.com

頭突きの特訓?

勢いあまって一回転するその姿に、笑いをこらえきれません。

これを見て、笑いを耐えれる人間が果たして何人いるのか?

 

実は羊って...意外とおバカなのかな?

でもかわいいから許す。かわいいは正義

 

動けるデブ


www.youtube.com

デブっても猫。意外と軽やかなジャンプに驚き。

 

届くか届かないかギリギリな感じ。届いた後の何とも言えない余韻。

全てが愛らしい。

 

やる気が出ない


www.youtube.com

やる気なしということがどういうことかを、体全体で表現してくれる、素直な猫。

 

人間なら、「だらだらすんな!」と怒られるところを「あらまー可愛いわねー」で許される。

 

やはり猫は特権階級。かわいい。

 

もうダメカモ


www.youtube.com

ああ、私の子供たちが。ああー。

 

お母さん鴨も途中で吹き飛ばされちゃうところがポイント。

いえ、可哀そうなんですけどね。なんだろう、この気持ち。

 

終わりに

やはり、動物は良い。

ストレスでささくれだった心が、ゆっくりと溶けてゆくようです。

 

実際、アニマルセラピーの効果は以下の通り。

・ストレス解消

・リラックス効果

うつ病改善

・免疫力アップ

 

やはり、オキシトシンは万能の物質。はっきりわかんだね。

 

なお、アニマルセラピーは動画見るだけでも、効果はあります。

実際、この動画を見てほっこりしましたよね?それが何よりの証拠です。

 

あー、いつかリタイアしたら猫を飼おう。

 

プライバシーポリシー