【浄財】FIRE教最終神託 神に全てを捧げるのです...【カルト宗教】


スポンサードリンク

ふぁいあー。

 

皆さん、今日も元気に、投資やブログで稼いでいますか?

 

ふむふむ、

一円も儲からない。って?

神に騙された。って?

 

なーむなむなむなむなむなむなむ...(神の悲しみ)

 

自らの実力不足を棚に上げて、神を責めるとは...

 

いえ、良いのです。全ては我が信仰の至らなさが故...

我が信心が足りなかったのが原因なのでしょう...

 

皆さんは何も悪くありません。

 

しかし、仕方ありませんね...

こうなっては、最終手段をとるしかないようです。

最終教義、浄財

京都の無料写真

これから紹介する方法は、いわば、FIRE教の最終秘儀。

 

信仰の篤い信者にのみ、行うことができるFIRE教の秘跡です。

 

とはいえ、専門的な知識は必要なく、誰でも出来ます。

必要なのはただ一つ。我が神への深い信仰のみ。

 

そう、FIRE教の最高教義…浄財をするのです。

 

浄財とは…今の自分の財産を全て神に捧げること…

 

一度全ての財産を捨て、煩悩を捨て去る…それこそが神の心を手に入れる唯一の手段なのです。

 

常人では決してなし得ない荒業…

 

しかし、ここまでこれた高い徳を持つ貴方なら…もしかしたら、出来るかもしれません。

 

お金など、まやかしにすぎない

モンクの無料写真

そもそも、FIREをするのに本当に何千万という大金は必要なのでしょうか?

 

本来お金など、生きていくのにちょっとあれば事足りるはず。

 

にも関わらず、何故人は必要以上にお金に囚われるのか…全ては、欲に支配されているからです。

 

この現代社会…お金がなくとも十分幸せに生きていけるもの。

 

しかし、なぜこんなにも苦しい社会なのか?

それは、他人と比べるからなのです!

 

人よりもよい暮らしがしたい。

人よりも幸福だと思われたい。

人よりも優れていると思われたい。

 

そう、貴方は今、幸せになるために苦労しているのではありません。

人から幸せに見られたいが為に、苦労しているのです。

 

もうそんな終りのない競争はやめましょう。

下らない欲望を捨て、解脱するのです。

 

FIRE villageへようこそ!

小島の無料写真

でも現実問題、財産を全て寄進してしまったらどうやって暮らすのか?

 

安心してください。

 

浄財を果たした暁には、徳の厚い信徒だけが入れる理想郷。

我がFIRE教団が運営しているFIRE villageに招待します!

 

そこでは、貧富の差はなく、全て自給自足。

また、志を同じくする信者達と暮らしていくことができます。

 

そう、FIREに本当に必要なのはお金ではなく、共に助け合う仲間。

 

朝日と共に起きて、自然と触れ合いながら生きる。

何かに縛られることもなく、志を同じくする同士と語らい、自由がままに暮らせる。

 

まさに、現代の理想郷…完成された社会。

 

浄財をすれば、そんな幸せな世界で暮らせるのです。

 

FIREする為に、本当は投資やブログをする必要はありません。

ただ唯一、浄財をすれば、貴方は救われるのです。

 

決断の時

恐らく今、貴方は自分が騙されている、と思っているかもしれません。

そう考えるのも、無理はありません。

 

余りにも常識と、かけ離れている提案ですから。

寧ろ、簡単に信じる方がおかしい。

 

ただ、一つ言いたいのは。

 

今、貴方が生きているその世界は、本当に間違っていないと言えるのですか?

 

辛い日々を送り、どうにかして、ここから抜け出したいと。

そう思ったから、FIREを求めたのではありませんか?

 

朝から晩まで毎日働き、嫌味を言われ、理不尽に怒られる。

悩みを相談できる友人もおらず、将来の不安に怯える生活。

 

そんな生活を強いる、貴方の今いる世界は、本当に正しいのでしょうか?

 

これまでと同じ、辛い毎日を取るのか?それとも、神への信仰を取るのか?

 

選ぶのは貴方です。

 

どうか、悔いのない選択を。

 

終わりに

如何でしょうか?

 

自称教祖として、浄財ネタは一回やってみたかったんです。

 

恐らく、こんな感じなんだと思うんですよ。

カルト宗教お得意の浄財って。

 

普通ならこんなのに騙されないって?

 

ふふふ、ブラック企業で心身共に摩耗していると…足元救われるかも知れませんよ?

 

勿論、FIRE villageなど有りません。

適当に地方自治体の過疎地域への移住優遇措置補助に申し込んで、あとは頑張ってねー、で終わりです。

 

志を共にする同士?

近所に生息する馬や鹿が君の友達さ!

偶に食糧になってくれる気のいい奴だよ!

仲良くしてやってくれよな!

 

くれぐれも甘い言葉に騙されないように、気をつけましょう。

 

宗教も、本来は人の心を豊かにしてくれる素晴らしい文化。

うまく付き合えば心の支えになる良いもの。

 

しかし、最後に自分を助けてくれるのは、自分ですよ!

プライバシーポリシー