こんな米国ETFに投資していられるか!俺は部屋に戻るぞ!


スポンサードリンク

米国株投資家「インフルエンサーがいるかもしれないのに、一緒の部屋にいられるか!」

(バタン!)

 

米国株投資家「く、くそ…なんで俺がこんな目に…!」

 

米国株投資家「元はと言えば、あいつがあんな事をするから!」

 

米国株投資家「ん?なんであいつがこんな時間にあんな所に?ま、まさか!」

 

米国株投資家「う、うわーやめろ!」

 

(次の日)

 

金田一「米国株投資家さん…変わり果てた姿に…」

金田一「ん?これは…?」

 

美雪「はじめちゃん!もしかして。」

 

金田一「ああ、美雪…分かったぜ!」

 

金田一「米国株投資家さんが最期に残してくれたダイイングメッセージで、謎は全て解けた…」

 

金田一「蒼炎の指揮者(コンダクター)は、この中にいる!」(バァーン)

 

バイアンドホールドって難しいよね

金田一少年の事件簿の犯人の異名って、厨二病にも程がありましたよね。

 

地獄の傀儡師とか、素面でよく名乗れるなと思います。

 

さて、昨今の円安&米国株の下落を受けて、投資インフルエンサーの皆さんのコメントを見ると、まぁ人それぞれ。

 

北のインフルエンサーは、一度キャッシュに戻すべき、と発信。

南のインフルエンサーは、米国株に今こそ投資すべき、と発言。

西のインフルエンサーは、様子見しておくべき、と言い放ち。

東のインフルエンサーは、バナナうんこぱくぱくもぐもぐ。

 

一つだけ分かったことは、誰もこの相場がどうなるか分からない、ということぐらい。

 

で、私はどうしたかというと...米国ETFをちょっとだけ利確しちゃいました。

 

しかも、円に転換して!

だって…円安だから、円に戻すと利益が凄いんですもの…

 

なんか株価がジリジリ下がって嫌な感じ…

そんな不安に堪えた人間だけが、資産を増やす事が出来る。

 

分かっちゃいるんですが…利確しちゃいました。

 

人間だもの。みつを。

 

全部利確もまた難しい

ふふふ、このリセッションが終われば、これで俺も億り人だ…!

 

この金で、あいつを思うがままに…くくく!

 

しかし、この俺の判断も、もしかしたらあいつの誘導だったのかも…?

(コンコン)

 

おお、お前か。今回は大変だったな、まぁ座れよ。(後ろを向く)

 

ガッシ!ボカ!

 

うう…な、何で…(バタ)

あたしは死んだ。スイーツ

 

こんな感じで、私も用無しになったら口封じに始末されてしまうんでしょうか?

 

蒼炎の指揮者(コンダクター)とは一体何者なのか…?

 

既に、ヒントは出ています。

このブログが、私のダイイングメッセージ。

 

どうか、気付いてください…

 

そして、悲しい犠牲者をこれ以上出さないように、奴を、蒼炎の指揮者(コンダクター)を止めてください!

 

それだけが、私の願いです。

プライバシーポリシー