今更ながら月曜日のたわわを読んでみた


スポンサードリンク

これは…フェミニストも怒りますわ…

 

いえ、ちょっと前に「月曜日のたわわ」という漫画が、電車の吊り革広告に掲載されたかなんかで、問題になった件があったじゃないですか。

 

まーたフェミさんが発狂してるよ。と心の中で思っていたんですが。(すみません)

 

つい先日、ピッコマという漫画アプリで無料で読めることが分かったので、百聞は一見にしかず。

 

どんなもんなのか実際に読んでみたんです。

 

感想は、うーむ…エロい…何というか…エロい。

直接的な表現はしていないんですが、なんかエロいんですよ、奥さん。

 

絵がまずエロい。というか、上手い。

あと女の子が可愛い。普通に可愛い。付き合いたい。

これは確かに人気が出るのも納得。

 

ただ…肝心のストーリーが、ちょっとね…

男の理想欲望願望丸出しの内容なんですよね。

 

普通のリーマンが、何故か美少女童顔巨乳女子高生に好意を持たれて、知り合い以上恋人未満な感じで話が進んでいくストーリー。

 

更には、普通のリーマンが、何故か美少女童顔巨乳会社後輩に好意を持たれて、後輩以上恋人未満な感じで話が進んでいくサイドストーリーもある。

 

自分から積極的に行かなくても、何故か美女が好意を持ってくれる親切設計!

 

ブコメ漫画かな?ラブコメ漫画でした。

 

あと、リーマンの発言が地味にヤバい。

 

巨乳女子高生が走っている写真を見て、それに対して

「おめでとう、よく頑張ったね」

「クーパー靭帯」

とラインで返信するサラリーマン。

 

ラインを見た女子高生が、クーパー靭帯って何だろう?と首を傾げるシーンがあるんですが…

 

え?普通に気持ち悪くないですか?

50代のセクハラオヤジですら、今時そんな気持ち悪いセクハラメール、送らないですよ?

 

吉沢亮でもギリギリアウト。

逆に凄い。普通こんなコメント思いつかない。

 

※クーパー靭帯・・・胸を支える靭帯。これが伸びると胸がどんどん垂れてしまう。

 

しかし…つい読んでしまう。

可愛いは正義。はっきりわかんだね。

 

王道は王道だからこそ人気が出る。

改めて思い知らされましたよ。

 

1巻までは無料で読めるので、暇つぶしにどうぞ。

ピッコマ、と言う漫画アプリをスマホでダウンロードすれば、読めますよ。

勿論ダウンロードも無料。

 

因みに、2巻からは有料になりますのでご注意を。

 

うーむ、商売上手ですな…

 

プライバシーポリシー