幻想水滸伝2 回想 羽田健太郎バージョンをYouTubeに何故誰も流さないのか?何故なんだ!?


スポンサードリンク

ちょっと!ちょっとちょっと!

 

皆さん、何してるんですか?!

幻想水滸伝2の回想!知ってるでしょ!

 

あの名曲の羽田健太郎バージョン、何故アップしないのか!?

 

訳がわからない。訳がわからないですよ?

 

いやいや、フルートをやっている人は今すぐ!

今すぐ楽譜を買って!

 

買って!そして一刻も早く弾くべき!

 

何故?何故あの名曲を弾かないのか?

本当に貴方はフルート奏者ですか?

 

あの曲を聴いて、震え立たない奏者が果たしているのか?

 

ずっと不思議。

 

おかしいでしょ?

 

何故私は、あの音源の悪いニコニコ動画で我慢しないといけないのか?

 

ふざけるな!

ブツブツ音が!ブツブツしてダメなんですよ、ニコニコは!

 

一刻も早く、YouTuberは、回想の羽田健太郎バージョンを弾くべき。

 

ピアノバージョンでは無いですよ?

いや、ピアノバージョンも超いい感じですけども!

羽田健太郎バージョンの良さは、あくまでフルートがキモですからね?

 

早く…早く…フルートを持っている全人類に告ぐ。

 

早く、回想を弾くべし!

 

本当にいい曲ですから。知りません?

聴いて欲しい。マジでいい曲だから。

 

どうしたら弾いてくれるのか?

とりあえず、ニコニコ動画羽田健太郎、回想、幻想水滸伝2で検索してみて。

 

涙を流すから。

そして、ブツブツと曲の途中のブツブツにマジで発狂しそうになるから!

 

ああああああああのあのあのあのあのあのあの。

 

アを打つのが面倒臭い!

早く!一刻も早く!フルート奏者は聞いて!そして、YouTubeに流して!

 

寧ろ、俺が、俺が流すべきなのか!?

ああああああいあああいああ!

 

何故なんだ!何故フルート奏者はYouTubeにアップしないのか?これがわからない。

 

フルート奏者ならば!この曲を聴いてアップしない訳がない!

 

何故?フルート奏者はこの世にいないのか?実はいないのか?

 

あああああえあい

ああいああああ

ああいああ

 

あああいいあいああ

あああ

ああ

 

 

俺が!俺が吹くべきなのか?!

 

今すぐフルートを買ってきて俺が吹くべきなのか?

分からないけど!吹くなのか弾くなのか!

それすら分からないけど!

 

それほどの名曲!名曲過ぎて涙が出てくる!

 

人は、この曲を聴いて弾くために生まれてきた!

 

あ、あいい

いあいあ

あいあ

 

 

ああ

あああ

あああいあ

ああ

ああいあああいあ

 

あい

 

これをみた人。

貴女がもし、フルート奏者だったなら、ニコニコ動画で、幻想水滸伝2 回想 羽田健太郎で検索して下さい。

 

そして、YouTubeにアップして下さい。

 

それだけが、私の願いです。

 

終わりに

酔っぱらって帰ってきて、朝起きたら、こんな記事を見つけた。

多分、帰り道に書いたんだと思う。

 

お酒って怖いですね。

 

[rakuten:surugaya-a-too:202708919:detail]

プライバシーポリシー