なんかブログ書くの久しぶりです。


スポンサードリンク

どうも。

 

確認したら約1週間ぶり?なブログ更新になってしまいました。

 

言うて、ここ一年は二、三日に一回は記事を投稿してましたので、少し変な感じ。

 

ちょっとブログの書き方忘れてしまいましたよ…

 

いえ、実は色々立て込んで、なかなかブログを書く余裕が無かったんですよね。

 

というのもこの一週間、帰ってきたら。

ご飯を食べてシャワー浴びて即ベットに直行、という味気ない生活をしていました。

 

何というか、本当にもうそれだけ。

時間がないというよりは、気持ちに余裕がない感じ。

 

なんか、精神力が尽きた状態というか。

HPは残っているものの、MPが0になったというか。

生けるゾンビと化してました。

 

正直、記事のストックは有るのでそれを投稿すれば良いのでしょうが。

そのストックの投稿すらやる気にならない。

 

辛うじて、いつも見てるブログを巡回するぐらい?

 

いやぁ、人間、疲れると仕事辞めたいとかでは無くて、そもそも他に考える余裕が無くなるのですね。

 

これが本当のブラック企業だと、MPが枯渇するだけで無く、HPも一桁状態が続くわけですよね?

 

そりゃまともに精神を保つ事も出来なくなりますわ。

そして、ある日突然、糸が切れたように電車に飛び込む…

恐ろしい世の中です…

 

ただ、まぁ目処はついたので、またぼちぼち投稿していこうかな、と思う次第です。

 

そんだけ。

 

うむ、何の情報もない日記みたいな記事になってしまった。

 

やはり一週間のブランクは思ったよりでかいのか…?

すんませんな。

 

ではでは。

プライバシーポリシー