ブログの稼ぎ方 誰も教えてくれない裏技編【無料公開】


スポンサードリンク

ブログで儲ける方法...知りたくないですか?

 

巷では、ブログで儲けるためには、「読者のためになるものを書くこと」「高品質な記事を書くこと」といった綺麗事で溢れかえっています。

 

なかには、「魂を込めて書くこと」とか、もはやギャグで言っているのかな?という精神論みたいなアドバイスもちらほら。

 

それはそれで一つの真理かもしれませんが、それが難しいから困っているわけで。

 

そんな抽象的な正論ではなく、もっと具体的な方策を教えてほしい、と思っている方は多いと思います。

 

今日はそんな方のために、こっそりとブログで稼ぐ裏技を教えたいと思います。

ただ、取り扱いにはくれぐれも注意の上、参考にしてください。

 

 

ターゲットはニート

究極的に言えば、ブログで儲けるには、ネット民という名の顧客のPVを集めることに尽きます。

 

ネット上の娯楽があふれている現代社会において、客のPVは奪い合い。

ただ、どんな貧乏人であろうと、時間だけはみな平等に与えられています

 

むしろ、時間という資産を大量に持っているという点でいえば、ニートこそが最も太い客と言えるでしょう。

 

つまり、ターゲットにすべきはニート

働いていない層にうける記事を書くことで、必然的にPVは稼ぐことができます。

 

では、彼等に向けて、どんな記事を書けばいいかというと...簡単です。

彼らが求めている記事を書けばよいことになります。

ずばり、批判記事です。

 

成功者の批判

ニートの多くは、人生がうまくいっていない人間が多いでしょう。

 

そんな彼らが好む記事は、必然的に

  • 現状の制度を批判する記事
  • 成功者の失敗の記事

となります。

現状の制度を批判する記事がうける理由は、簡単です。

 

今の自分の境遇は自分が悪いわけではなく、社会が悪いのだ

誰かがそう代弁してくれるだけで、彼らは救われた気持ちになるのでしょう。

実際はそんな記事を読んでも救われず、何の意味もありませんが。

 

成功者の失敗がうける理由は、単純に嫉妬です。

 

失敗者である自分を受け入れられないから、成功者である政治家、芸能人や社長を同じ穴に引き込みたくなる。醜い感情ですね。

 

政治家が失脚したからといって、自分の境遇がよくなるわけでもないのに

 

大体この二つを書けば、甘い蜜に群がるコバエのように、社会的落伍者が群がってくるでしょう。

特に、成功者の失言など、ネットで探せばそこら中に湧き出てくる無限の泉

今日も誰かが失言しては炎上しています。

 

ネタを集めるのには苦労はしません。

 

月30万円の収益を達成しました!

そうやって、PVを集めてブログが認知され始めたところを見計らって、おもむろに儲かっているアピールをしましょう。

 

一昔前の、高い車や高級な腕時計をこれでもかとSNSにアップするやり方は、もうばれているのであまりお勧めしません。

 

それよりは、「月30万円稼ぐことができた!」や「100,000PV達成!」などともっとリアルな発表でもしましょう。

 

別に本当に月30万円の収益や月十万のPVが無くとも構いません。

儲かっていることを強調するのが重要です。

 

そして、何故そんなに儲けることができたのか?

それは...「ある秘密の裏技」をすると、これだけ儲けることができるんです!と言い始めましょう。

 

最初は非常に苦労したんです。

この裏技に気づくまでは貧乏生活でした...みたいなニュアンスを入れることも重要です。

 

裏技をするまでニートでした、ぐらい言ってもいいかもしれません。

読者たちと同じ境遇だった、と底辺アピールすることで親近感を湧かせましょう。

 

その、裏技とは…次のページで解説します。

 

信者をゲット!

フォロワーが増えてきたら、次の段階です。

ブログ開設のアフィリエイトのリンクを張って、一緒にブログをはじめましょう!と誘導するのです。

 

併せて、オンラインサロンとか、ブログコンサルとかも始めれば、あとは濡れ手に粟です。

そしてサロン加入者や、コンサル受講者になれば、裏技を教える、と言うのです。

 

既にあなたはニートたちのプチカリスマ

新興宗教の教祖の道を歩き始めたと言えるでしょう。

 

自分の頭で考えることができない人間たちが、貴方の言葉を盲信し、大量に申し込み始めるはず。

 

順調にカモが餌に飛びつき始めたら、あとは流れ作業。冷静に対処しましょう。

ああ、勿論わかっているとは思いますが、裏技などありません

 

適当な事を騙し騙し言っておけば良いのです。

コツは、決して絶対に儲かる、とは言わないことです。

 

あくまで、現状に危機感を持たせ、こうすればより良い方向に向かう可能性が高い、みたいなあいまいな表現に終始してください。

 

煩い受講者達には、儲からないのはお前の努力が足りないからだ!と責任転嫁しましょう。

 

終わりの始まり

だんたんと規模が大きくなっていくと、自分一人で捌ききれなくなり、人を雇って任せることになっていくでしょう。

 

終わりの始まりです。

 

部下がさらに部下を雇い、だんだんと自分の目が行き届かなくなっていくと、どんどん手口が雑になっていきます。

 

そうなると、流石の信者も自分が騙されていることに気づき始めます。

そして、気づくのです。貴方も既に成功者の一人であることに。

 

そこからの転落は早いでしょう。

 

同じようなブロガーが、PV欲しさにあなたのことを批判する記事や動画を投稿し、一気に貴方は批判の的になります。

 

今まで自分がやっていたことが、跳ね返ってくることになるのです。

 

もとから、信者を食い物にする商売。後ろ暗いところはたくさんあります。

 

言い逃れができず、貴方のブログは大炎上。

他人を批判してうっぷんを晴らしたい自称正義の人が、貴方を攻撃し始めます。

 

そして貴方は教祖になる

しかし、そこで終わるか更なる飛躍を遂げるかはあなた次第。

 

ピンチはチャンス

ライト層は去っていくでしょうが、洗脳された信者たちはより先鋭化し、強固な絆を築くことでしょう。

 

決して無様な姿を魅せてはいけません。

ここが教祖としての踏ん張りどころ。愚かな批判者たちをはねのけましょう。

 

そして、騒動が落ち着いて、ある程度の信者が残ったら。

最早貴方は無敵の人

 

何をやっても肯定してくれる信者たちから、搾れるだけ搾り取りましょう。

搾り切ったら、暴露本の出版をしてどうやって騙してきたかを詳細に書けば、更に儲けることができます。

 

暴露本を出しても離れない信者がいたら、最早何をしても構いません。

たとえ殺されたとしても、最期の瞬間まで貴方の為に自分の人生を捧げてくれます。

 

この世は弱肉強食

如何でしたでしょうか?

正直、よほどアコギなことをしなければ、炎上することなく稼いでいけるとは思います。

 

コツは手を広げずに、自分一人で収まる範囲でやることですね。

 

ただ、人の欲望は果てしないもの

月三万円稼げれば十分と思っていたのに、気づけば月三十万でも足りなくなってしまうのが人間です。

 

本当に、愚かな生き物...でも、それで良いのです。それこそが人の本質なのですから。

 

所詮この世は弱肉強食。この国では、すべては自己責任という言葉で済まされます。

 

自分の頭で考えることができない人間など、食い物にされて当然。

騙される方が悪いのです。

 

最後に

書いてて楽しかったので、なんか、思いのほか筆が乗ってしまった...

 

裏技というか、邪道ですな。

正直人としてどうかと思う。

ここまでして、貴方はブログで稼ぎたいですか?

 

まず良い死に方はしないでしょう。

 

でも、今儲けている人は大体みんなオンラインサロンとか、コンサルとかやっているのを見ると、あながち的外れでもないんじゃない?と思います。

 

あるオンラインサロンでは、会員から月々10,000円近く取っておいて。

更に、サロンに舞い込んだ仕事を無料で会員にやらせて稼ぐ、ということをしているそうです。

主催者は笑いが止まらないだろうな、と思いましたよ。

 

その主催者の言い分は

「お金をもらって仕事をするのはもう古い。今はお金を払ってやりたい仕事をする時代」だそうです。

 

まさに究極の錬金術...常識では考えられない発想...

だれか私の仕事を買ってくれませんかね。今なら安くしておきますよ?

プライバシーポリシー