遂に月10000PV達成。無料はてなブログでもいけるもんですな【約一年かかった】


スポンサードリンク

ふふふ、皆さん。

 

表題にある通り、なんと!遂に!

月間10000PVを達成することができました!

 

長かった…

約一年ちょっとで、遂に達成です。

 

全ては私の才能によるもの

いやぁ、全然大したことないですよ。

本当に皆さんのおかげで達成できたようなものです。

これからも頑張っていきたいと思います。

 

みたいな事を言うべきなのでしょうが…

 

俺の才能だよ!この結果は全て俺の才能によるもの!

ハーハッハッハッハ!

愚民どもよひれ伏せ!朕は国家なり

家畜に神はいない!

 

WordPressでなければ、ドメインパワーがない?関係ありません。

 

無料ブログでも月10000PVは達成可能! 

才能!ただ唯一才能さえあれば、無料ブログでも10000PVは達成出来るんですよ!

 

月間10000PVを達成しているブログの割合は上位5%と言われているそうです。

それはちょっと盛ってるだろと思いつつも、まぁそこそこ良い方なんでしょう。

 

つまり、その中に入った私はもはやブログ界のエリート…それも、無料ブログというハンデにも関わらず達成してしまうとは…

 

やはり天才か…

 

ここから、どのようにして10000PVを達成出来たか?を解説していき。

最後になんかアフィリエイトリンク貼って誘導するのがブロガーのやり口なのでしょうが。

 

そんな事はどうでも良いです。

 

ただ、今は10000PV達成出来た事を喜ぶ為だけに、書いているわけですから。

 

達成できた時の心境

超気持ちいい。

ほぼ逝きかけてます。

 

え?たかが10000PVで喜ぶなんて、小物だなぁって?

 

ふふふ、どうぞどうぞ。

好きに仰ってください。

 

所詮は10000PVすら達成出来ない、矮小な小人の囀りにしか聞こえません。

 

え?月100000PVのブログを運営してるって?

 

はいはい。嘘乙嘘乙。

もし本当ならちょっと黙ってて下さい。

 

いやぁ、なんか普通に嬉しいです。

 

これ程の達成感を感じるというのは、全て自分でやってるからでしょうね。

 

仕事だと、どうしても自分の裁量は小さく、組織の力でやっているので、いまいち達成感が無いんですよ。

 

まぁ仕事の話はどうでも良し。

今日は祝杯ですな。

 

でも収益は... 

なお、収益は逆に先月より減った模様。

先月は千円ちょっといったのに、今月は3桁です。

 

…??

ちょっと何が起きているかよく分かりません。

 

PVが増えれば、収益も上がるはずでは…?

私の才能に嫉妬した何者かによる妨害工作でしょうか?

 

いつの世も、出る杭は打たれてしまうのか…

智に働けば角が立つ。とかくに人の世は住みにくいものです。

 

人の足を引っ張ることしかできない、矮小なる愚民たちよ…粛清してやるぞ!

 

因みに、10000PVのうち、約半分はある一つの記事で叩き出してます。

 

つまり、その記事が何かの拍子に検索順位が落ちれば、PVは激減。

この10000PVは、最初で最後の可能性は十分有ります。

 

盛者必衰の理。驕れる者久しからず…

ただ風の前の塵におなじ。

 

平家物語の序文はやはり名文ですな…

 

あ、あと…こんなブログ見てくれてありがとうございます。

 

便所の落書き以下の駄文しか書いてませんが、お時間ある際は、今後も読んでいただければ幸いです。

プライバシーポリシー