6月のブログ収入


スポンサードリンク

はいはい、またやってきましたね。

6月のブログ収入の発表の時間です。

 

先月は、Google先生から、「貴方のサイトは急上昇してます!」とお褒めの言葉の割に結果はジュース2本ほど。

 

なんかがっくりきてしまい、あまりテンションが上がらないんですよね。

 

今月はジュースを買えるかな?

それとも、底辺は水でも飲んでろって数字になるかな?

 

早速結果を発表しましょうか。

 

 

6月のブログ収入は…なんと!ジュース5本でした!

しかも、500mlの結構いいジュースが飲めます!

 

まさかの倍増。一体どうした?確変?

 

何でしょう、後一歩で夏目さんが見えて来る所まで来ました。

 

この成果は悪くない…悪くないぞ…

 

なんか、真面目にブログに取り組もうかな?と思っちゃいました。

 

PVもなんか増えてきてますし。

というか、ある一つの記事が読まれているだけなんですけどね。

まぐれあたり。下手な鉄砲数打ちゃ当たるとはこのことです。

 

とはいえ、下手な鉄砲でも打たなきゃ始まらないわけで、やはり、継続は力なのですかね?

よーし、パパ頑張っちゃうぞ!

とかそんなこと言ったら、来月また2本に戻ったりして…

 

まー、便所の落書きがジュースになると考えれば儲けものですね。

 

気長に頑張っていきましょうか。

 

因みに、アフィリエイトからの収益は0。ゼロです。

私がお勧めした商品はこの1年間誰も買っていないようです。

 

ふふふ、面白いでしょう?

商品自体はどれも胸を張ってお勧めできる素晴らしいものばかり。

 

にも関わらず、一つも売れない、ということは…?

ふふふ、面白いでしょう?

 

まぁ、かくいう私もブログ経由で物を買ったこと無いんですけどね。

 

なんか、ちょっと嫌なんですよ。

別に良いんですけど、なんかね。

 

インフルエンサーの人達って凄いんだなぁ、と思いました。

 

以上!

プライバシーポリシー