5月のブログ収益


スポンサードリンク

「貴ページが Google 検索で上位に急上昇しています」

 

おいおいマジかよ…

遂に俺の時代が来ちまったかな…

 

そうなんです。

先日Googleさんからメールが来ておりまして。

 

ナンジャラホイと開いてみると、そこにはこんな事が書かれていたんです。

 

ブログはオワコンだの、ジュースもろくに買えやしないとグチグチ言ってましたが、見てる人は見ていた様子。

 

実際、最近のGoogle検索からの流入は結構なもの。

ページへのアクセスもreferralからorganic searchの方が多いくらいです。

 

苦節一年、耐えてきた甲斐がありましたよ…

 

そう言えば、先日はてなブログからもブログ開設一年経過のおめでとメールが来てましたわ。

 

はてなブログさんも祝福してくれる…

 

もう何も怖くない…

さぁ、そんな今月のブログ収益をそろそろ発表しましょうか!

 

刮目あれ、今月のブログ収益は!

 

 

300円でした!

 

 

あれれ〜?おかしいぞ〜?

コナン君ですら最近言わなくなってきたお決まりのセリフをまた言うことになるとはね…

 

フリーザ様ですら、ブチギレてもおかしくない結果。

 

「貴ページが Google 検索で上位に急上昇しています」

 

フリかな?

ぬか喜びさせやがって…

 

やっぱりブログはオワコンです。

 

あーあ、月一万円ぐらいチャリンチャリンと入ってこないかなー。

プライバシーポリシー