QDレーザー この株価の値動きは...まさか、カップウィズハンドル!?


スポンサードリンク

 

ちょっと前に、QDレーザーという株を購入したんですよ。

なんか、画期的な商品を開発した会社であり、これは伸びるかなと思って...

 

poponponpo.hatenablog.com

 

まぁ、そしたら買った瞬間から値下がりし始めてですね。

絶賛、含み損を抱え中の株となります。

 

しかし!ここにきて光明が見えてきました。

 

なんと、昨日1日で200円以上の暴騰を見せたのです。

 

とはいえまだ含み損のままではあるのですが、この勢いを見せてくれれば、早晩含み益に変わってくれるはず。

 

いえ、分かりますよ。

どうせ今日は反発して下がるんだろうなー、とは。

 

でも…今の値動きは丁度カップウィズハンドルっぽい動きも見せているんですよね。

 

であれば、いずれ株価は大化けする可能性もあり。

元々、先進的な技術を売りにしている会社ですのでワンチャンあると思うんですよ。

 

という事で、このまま株はホールドしておきたいと思います。

 

あー、カップウィズハンドルにならないかなー。

 

それともまた低迷しちゃうのかなー。

 

うむ、なんか投資ではなくギャンブルをやっているようなものですな。

 

皆さんも、投資はくれぐれも自己責任でお願いします。

プライバシーポリシー