サウナでのタブー行為5選 神聖な空間での狼藉は許されない…


スポンサードリンク

サウナ…気持ちいいですよね。

 

もしまだサウナの良さを知らない人がいたら、その人は人生の2%を損してますよ?

 

それぐらい、気持ちよくリラックスできる最高の空間。

仕事で溜まったストレスも、汗と一緒に流れていくあの感じ。

 

正直、麻薬をやっているのと同じレベルでトランスできます。

 

いや、麻薬やった事ないからわかんないですけど。

 

しかし、そんな神聖かつ荘厳な場所で、あろうことが狼藉を働く不届者もいるのです。

 

許されない…貴様らには死すら生ぬるい…

 

今日は、そんなサウナでの、私が思うNG行為を紹介したいと思います。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

おしゃべりクソやろう

 

まぁ、コイツらが1番多いですね。

サウナはさぁ、結婚式や葬式と同じくらい静かにしないといけない空間なんですよ。

 

いえ、言いすぎました。

 

まぁ多少は喋っても構わないですよ?

ただ、普通に大きな声で喋る奴らはギルティでしょう。

 

折角トランスに近い状態まできているのに、横で大声で喋り始められた日には、マジで殺意が芽生えます。

 

ギガンデス

 

サウナって、基本段差になっていることが多いんです。

そこで上の段に登る時、巨人かこいつ?ってぐらい踏み込みながら上がるやつがたまにいるんですよね。

 

いや、響くわ!

折角の瞑想状態も、クエイクをくらってしまうと解除されてしまうんです。

 

なんなんです?これはマジで理解できないんですが。

こいつは巨人の末裔なのか?そう思いながら密かにキレてます。

 

猫もしくは犬の生まれ変わり

 

サウナって当然汗をかくじゃないですか。

 

その汗が気持ち悪いのか?偶に、猫みたいに震えて汗を撒き散らす気狂いさんがいるんですよ。

 

そんな気狂いさんの隣に、たまたま運悪く座っていると…

悲劇。他人の汗を浴びる事になります。

 

まじで気持ち悪いからやめろ。

横に人が座っているのが分からんのか?

なんなん?マジで。

 

奇声を発する男

 

純粋な気狂い。

こいつはレアモンスターで、遭遇率は殆どありませんが、だからこそ出会ってしまった時は戦慄が走ります。

 

もう瞑想とかしている場合じゃない。

速やかにサウナから退出です。

 

なんなん?マジで。

サウナは確かに気持ちいいし、ととのったときはトリップしてしまいますが、だからといって急に奇声を上げられるとまじでビビります。

 

アバカム使い

 

サウナは勿論密閉された空間で無ければなりません。

熱が逃げてしまいますからね。

 

そんな、小学生でもわかることがわからない大人がいる事に驚きですよ…

 

まじでなんなん?何でそんなに入り口のドアそんなに開けるん?

熱が逃げるやん?わからん?

理解不能。自分さえ良ければそれで良いのか?

 

終わりに 

 

以上。如何でしたでしょうか?

 

他にも氷使いや、流さない男といったモンスター達もいますので、注意が必要です。

 

サウナはなんというか、もっと静かに、ストイックに入るものだと思うんですよ。

 

他人に迷惑をかける行為は慎むべきではないですかね。

 

もし皆さんがこれらの行為をしており、かつ改めない場合は…

 

気をつけてください。

いつか、奇声を上げ、鈍器を振り回す男に襲われてしまうかもしれませんよ?

 

私をそんな狂気に走らせないでくださいね☺️

 

因みに、こういうモンスター達に遭遇せずにサウナを楽しむ方法は実はあります。

それは...自宅にサウナを置くこと!です。

 

これらモンスターたちは外に出るから出会ってしまうのです。

つまり、家から出なければ全て解決するということ。

 

さぁ、貴方はそれでもサウナのあるスーパー銭湯に行きますか?

 

プライバシーポリシー