【お勧め小説】なぜ銅の剣までしか売らないんですか?


スポンサードリンク

まず初めに言っておくと、現時点ではこの本はまだ出版されていません。

 

今月2021年1月29日に販売予定の新刊となります。

 

おいおい、まだ出てない本をお勧めするとか、気が狂ったのか?

 

いや、こいつは元からキチ○イだったな、と思った貴方、ちょっと待ってください。

 

確かにこの本はまだ出版されていませんが、LINE小説の応募審査作品であり、去年までネットで公開されていて読むことができたんですよ。

 

そして、作者は知る人ぞ知るエフさんです!

…おや、ご存じない?

Fラン大学就職チャンネルというその筋では有名なYouTuberさんです。

 

実際、登録者数は十万人を超えていますので、人気ユーチューバーの1人と言って良いんじゃないでしょうか?

 

この方、YouTube以外にもネットに小説を投稿していて、またそれが面白いんですよね。

 

皮肉が非常に上手で、失礼ながらクズを表現させたら右に出るものはいない人物。

 

でも時々ちょっといい話とかも書くので、普通に実力があるんだろうなぁ、と思います。

 

勿論、YouTubeにアップされている作品も面白いですよ!

 

話が逸れましたが、そのような作者が書いた小説ですので、とても皮肉が効いた内容となっています。

 

まぁ、題名の時点でちょっと捻っていますよね。

 

私のような弱小ブロガーでは、この作者の良さを広めることができずに忸怩ある思いですが、既に投稿されている作品も面白いものばかりです!

 

私のお勧めは…サクッと見るならYouTubeにアップされている嘘発見器面接、と言う作品ですかね。

 

ブラック企業に応募したブラック人材が、嘘発見器面接を使って面接したらどうなるのか?を描いたコメディチックな作品です。

 

普通にキングオブコントに出たらいいところまでいきそうなネタです。

 

まぁ、そんな作者の書いた小説なのですから、つまらないわけがなく!

 

是非とも購入を検討してみてくださいな☺️

 

私?いやぁ勿論、買う、かも知れないなぁ。(すっとぼけ)

プライバシーポリシー