【日本株】復活!電源開発 復活!!


スポンサードリンク

ふふふ、皆さん、以前私が電源開発という会社を紹介した事を覚えていますか?

 

poponponpo.hatenablog.com

 

この会社、マイナーではありますが大手電力会社で財務良好、高配当、割安株ということでお勧め株の一つとして紹介しました。

 

実際、以下の記事で書いている通り、私の保有株の中でも、日本株では最大保有株。

分散投資が基本の私ですが、結構な金額を投資していました。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

 その電源開発の株価ですが...ついに爆発しました!

なんと、約10%程の値上がりを見せ、1600円台まで上昇したのです。

 

1400円台で買っていた株が1600円になったということは、100株持っておけば2万円儲かったということ。

 

勿論、100株以上持っていたので、一気に含み益が増えてしまいましたよ...

 

トゥーイージー...

 

私の数少ない読者の皆様は、当然電源開発を買っていたと思いますので、同様に喜びに打ち震えていることでしょう。

 

ふふふ、良いんですよ、お礼なんて。

 

黙って崇め奉ってくれるだけで私は満足です。ふふ。

 

ちなみに、電源開発の陰に隠れてあまり目立ちませんが、私のお勧め株第一位のオリックスも4%の値上がりを見せています。

 

うすうす気づいていましたが..もしや、私は株取引の天才なのではないでしょうか...(ドヤァ)

 

ふはははは、皆、私についてくるがよい!

セミリタイアの頂に連れて行ってやるぞ!

 

とか言って今日めちゃくちゃ下がったりするのが株ですが笑

 

まぁ、投資は自己責任でお願いしますね。

 

しかし、何でこんなに急に上がったんでしょうね?

 

まさか…また機関投資家が…?

また、奴らの掌で踊らされているだけなのでしょうか…?

 

だとしたら、許せませんね…。

やはり、彼奴等とはいつか決着をつけなければならないのかも知れません。

 

奴らと対抗する為にも、更に投資で稼がなければ…!

プライバシーポリシー