【2024年度】お勧め成長株の決定版!


スポンサードリンク

ふふふ、タイトルに2024年と書いてありますが、間違いではありませんよ?

 

巷では、2021年のお勧め株はこれだ!という記事が乱立しているじゃないですか?

 

今から書いたところで二番煎じ。いや、百番煎じぐらいになると思うんですよ。

 

じゃあテイストを変えて、いっそ2024年ぐらいのおすすめ株を今から予想してみよう、と言うのが今回のコンセプトです。

 

ググってみたら、2024年のお勧め株は特にヒットしなかったのでまだ誰もやっていないブルーオーシャンのようです。

自分の目の付け所が怖いですね…

 

Googleがくだらなすぎて検索から弾いている、という可能性も大いにあり得ますが、いざやっていきましょう!

 

いざ刮目してご覧あれ!

 

五位 黒田精工

 

以前紹介しましたが、よく分からない値動きをする株です。

定期的に機関投資家に弄ばれています。

2020年に弄んだので、次は2024年ごろにまた仕掛けてくるかな?と予想しての五位入賞です。

 

四位 日産自動車

 

今はどん底にいる日産ですが、2022年にまさかのゴーン復帰。そこからの怒涛の快進撃でテスラやトヨタを抜いて世界一位の電気自動車メーカーとして君臨します。

丁度2024年が転換期となりますので、ここにランクインです。

 

三位 エーアイ

 

2024年はAI元年と呼ばれる年になります。そこで、名前からこの株もAI関連の株だろうと勘違いした人達が買う事で株価上昇。

 

実際はAI関連の企業じゃないですけどね。

 

 

二位 ライザップ

 

テレワークが常態化し、通勤がなくなった為、運動不足による体調不良が目立ち始めます。

 

そこで、結果としてライザップなどの運動系の会社の株が急上昇していくのです!

 

一位 大江戸温泉リート

 

温泉って気持ちいいよね!

 

 

以上!

如何でしたでしょうか?全く参考にならなかったと思いますが仕方ありません。

今年の予想すらできない人間が、3年後の予測ができるわけがないでしょう。

 

こんなことやるなら、百番煎じでもいいから2021年のお勧め株紹介とかすればよかったです。

 

仕事が始まったことによる強烈なストレスのせいで、頭がおかしくなったのでしょう。

 

やはり一刻も早くセミリタイアしなければ…!

 

プライバシーポリシー