2020年度 ブログ収益について


スポンサードリンク

先日、今年の不労所得について言及しましたが、忘れていました…

 

不労所得といえば、株だけでは無くもう一つあったことを。

 

そんなんあったっけ?そう思われた方、それがあるんですよ。

それは…このブログからの収益です。

 

まず、数ヶ月前Googleに嫌がらせのようにアドセンスの申請を繰り返した結果、無事通っておりますので広告収入があること。

 

また、楽天アフィリエイトでオススメのゲームや漫画といった様々な商品を紹介しているので、その紹介料。

 

この二つがあったことをすっかり忘れてましたよ。

 

ふふふ、半年間コツコツと記事を書いてきたのは、この日の為。

 

さぁ刮目してご覧ください!

私のブログ収益は此方です!

 

アドセンス収益 3円。

アフィリエイト収益 0円。

合計 3円!

 

ふふふ、どうです驚いたでしょう。

曲がりなりにも、約半年間毎日更新してきた結果です。

 

現在の記事数は約190記事。

1記事書くのに大体15分ぐらいとしたら、約47.5時間費やしていることになりますね。

 

時給換算すると、約6銭となります。

 

やったね!三途の川が渡れますよ!もしや、これを持って地獄に堕ちろという皆さんからの暖かいメッセージなのでしょうか?

 

だとしたら、とても嬉しいです😊

 

 

…茶番はここまでにしておきましょうか。

 

一体なんなんです?

 

3円て貴方。成金野郎が財力アピールで100札円燃やしてた時代じゃ無いんですよ。

いや、だとしても小銭だわ。

 

アフィリエイトも0円て。

 

いや、お勧めしたやつ全部面白いですよ?

貴方のつまらない人生に彩りを加えますよ?(失礼)

 

毎日毎日飽きもせず更新してその結果がこの様…

面白いですか?なら笑えば良いと思うよ。

 

大体、ブログを初めて100記事程で収益化ができると言われる昨今、200記事書いて3円て。

 

1人だけ単価バグってませんか?

 

他の人のブログを見ると、

「いやー、三ヶ月で漸く数千円の収益が出ました。コツコツと書いてきた苦労が報われた気持ちです。」

「でも、まだまだ大した収益じゃ無いので、これからも頑張ります。皆さん、いつも読んでいただいて本当にありがとうございます😊」

 

などと曰う始末。

 

はぁ?なんなんその自虐風自慢

俺の約千倍稼いでおきながら大したことない?

お前それサバンナでも同じこと言えんの?(意味不明)

 

大体、100記事以上書いてまだ続けている人って普通はマネタイズ化しており、収益がある程度上がっているからこそ続けられているという側面もあると思うんですよ。

 

逆に、収益が上がっていない人はモチベーションも上がらないので、100記事までいかずにブログ辞めちゃっていると思うんですよね。

 

そんなブログ業界で、毎日記事を書いて、200記事に迫ろうというのにも関わらず全く収益化が出来ていない私は…もしかしたら頭のおかしい人なんでしょうか?

 

薄々気づいていましたよ。自身の狂気には…

 

まぁ、こんな便所の落書きブログに金を落とすやつはいない、ということなのでしょう。

 

良いです、全く悔しくなんかありませんよ。

寧ろ、変に読者がついてしまっては、言いたいことも言えなくなってしまいますからね。

 

来年も孤高のブロガーとしてエッジの効いた鋭い記事を量産してやりますよ!

 

そ、その時になって謝ってきても知らないんだからね!

 

そんでは。

あ、あと、こんな記事毎日見てくれてありがとね。(急なツンデレ)

プライバシーポリシー