ヒャッハー!株だー!ETFもたっぷりあるぞー!


スポンサードリンク

ふふふ、ダメです。

先日、この株高の状態で株を買う奴は馬鹿だと言ったばかりなのに…

 

自分を抑えきれず、つい買ってしまいました…

 

追加投入できる資金があるのに、株を買わないなんて事、私は出来なかったようです。

 

早ければ数ヶ月後、機関投資家が大量の空売りを仕掛けてくるでしょう。

 

それに合わせ、メディアはコロナの影響におけるネガティヴな報道を展開。

 

株価を暴落させるでしょう。

 

そうして、なけなしの資金で株を買っている個人投資家から搾取する事は分かっているんです…!

 

しかし、私の頭の中の何かがこう囁いてくるのです

 

機関投資家がそんな株価を操作出来るほど力を持っていないし、メディアと組んで個人投資家を嵌めようとはしていないよ。

だからもう暴落は起きない。このまま株価は上がり続けるよ。

 

このまま指を咥えるだけでお前は満足なのか?

一刻も早く配当金を積み上げ、セミリタイアしたいのではなかったのか?と。

 

恐らく、数ヶ月後に笑いながら火炎放射器を振り回す哀れなモヒカンが紙面を賑わかす事でしょう。

 

でも、仕方ないのです。私もまた、資本主義社会に翻弄された哀れな労働者の一人。

 

最期は、アベシ!と言いながら内臓を破裂させて潔く爆発したいと思います。

 

プライバシーポリシー