朝早く起きて、夜早く寝る生活をしているとどうなるか?


スポンサードリンク

生放送でレギュラー番組の降板を懇願することになります。

 

いえ、世事に疎く最近知ったのですが、ラジオ番組をやっていた小倉優香というグラビア アイドルが、生放送中に番組降板を懇願するという事件があったそうで。

 

まさか…プロデューサーやお偉いさんからパワハラ、セクハラを受けているのか?

だから生放送中に告発したのか!?と思いきや…

 

その理由が、「最近朝早く起きて夜遅く寝る生活してるからこのラジオに出るのがしんどい、辞めたい。」

 

マジか…バイトじゃねえんだから…

こういっちゃうとアレですが、そういうのは生放送中じゃなくて裏で調整してくれよ…

あともうちょっと理由オブラードに包もうよ。正直すぎるよ。

 

まぁ、テレビと違って報酬が安いらしいし、どこかラジオ仕事は下に見てたんでしょうね。

 

そんなやる気のない奴はいらん、ということで次の週からソッコー降板してましたが、他の仕事にも影響出るんじゃないかな?

 

でも、今はインスタやsnsを使えば個人でも稼げるから、芸能界を干されても問題無いのかな?

 

因みに、その衝撃告白の時ゲスト出演していたケンドーコバヤシさん、この間脱力タイムズというバラエティ番組でこの事件を面白おかしく弄られてました。

 

脱力タイムズは、ホント構成作家の頭がおかしいと思います(褒め言葉)

 

久しぶりに笑ってしまったので、もしまだ見てない人がいたら、試しに見てみて下さい。

プライバシーポリシー