【櫻坂46】大園玲の2万円を払ってでも聴きたい人生相談【名言】


スポンサードリンク

突然ですが、櫻坂46の才媛と言えばだれを思い浮かべますか?

 

米さん?確かに頭良かった。

ねる?クイズ強かったね。

葵ちゃん?なんかちょっとね...

 

残念ながら違います。勿論皆さん才女と呼ばれるにふさわしい才能をお持ちですが...

 

やはり、櫻坂の才媛と言えば、大園玲ちゃんでしょう。

選抜常連の彼女がどんな子なのか、今日は紹介してみたいと思います。

 

 

大園玲ちゃんのプロフィール

f:id:poponponpo:20210901190752p:plain

公式ブログから

プロフィール

名前:大園玲(おおぞのれい)

生年月日:2000年4月18日

年齢:21歳

身長:163cm

出身地:鹿児島県

血液型:A型

 

応募総数、約13万通の中から約3300倍という難関を潜り抜け、櫻坂46の二期生として選抜された大園玲ちゃん。

 

1万人に3人のアイドル...と聞くとあれですが、普通に考えてやばいです。

大学では心理学を学んでいる、とのことですが選抜に選ばれて忙しい中、大学に通えているのか?

もしかしたら休学しているか、辞めてアイドル活動に専念しているのかもしれませんね。

 

アイドルの志望理由

アイドルの志望理由なんて、どーせ友達が勝手に応募したとかなんだろ?

ふふふ、大園玲ちゃんを甘く見てはいけませんね...

 

実は彼女、小学校高学年の頃から暗くなり始めて、中学生の頃は物を盗まれたりすることがあったようです。

そんな暗い学校生活を歩んでいるとき、偶然、欅坂のエキセントリックを聞いて、彼女の人生観が変わりました。

「普通なんかごめんだ。僕は僕でいさせてくれ」

エキセントリックの歌詞の一節ですが、この歌詞に非常に感銘を受けたとのこと。

 

鹿児島でもかなり田舎に住んでおり、アイドルに憧れていたけれどもあきらめていた時に、この曲をきっかけに自分の人生に前向きに考えるようになり。

 

そうやって、歌詞やパフォーマンスで人の人生にいい影響を与えられる存在になりたい、そう思い、坂道オーディションに参加した、という経緯です。

 

...完璧なエピソード。もしこれが作られたものだとしたら脱帽です。

ただ、彼女の立ち振る舞いを見ると、どうやら本当の様子。

 

まさに、アイドルになるべくしてなったと言えるでしょう。

 


www.youtube.com

選択肢にあふれている人生を楽しんでください

f:id:poponponpo:20210901191202p:plain

以前、櫻坂の冠番組において、MCの澤部さんから人生を相談を受ける回がありました。

澤部さんの相談内容は「優柔不断な自分をどうにかしたい。どうすれば良い?」といった内容。

そんな相談が来た時、貴方は何と返しますか?

 

大園玲ちゃんの回答に少し感動してしまいました。

 

…直さなくて良いと思います。

貴方は、自分の進路を決める時、自身の伴侶を決める時、人生において重要な場面ではきちんと決断されてきました。

日常の些細な出来事に迷ってしまう自分を責めずに、どうか選択肢に溢れている人生を楽しんでください。

 

…あたい、こんなん言われたら泣いてしまうかもしれない…

選択肢に溢れている人生を楽しんでください。なんて素敵な言葉なんでしょ。

 

いや、私は結婚もしてないし選択肢も段々狭まってきてますがね。

 

寧ろ迷いたい…人生の選択肢に迷いたいよ…!

 

若干二十歳のアイドルがこの発言。

…人生二週目ですか?

 

もし私が二十歳の時にこんな相談受けても、

「世間はお前ら屑の決心をいつまでも待ったりはせん!一生迷ってろ!そしてチャンスを失い続けろ!」

利根川先生の名言風に返してしまうでしょう…

 

恐ろしい子もいたもんですね。

 

その...彼氏はいるの?

ここまでの美人さん、さぞかしおもてになられるのでは?と思われますがネット上を見る限りその片鱗すら見せません。

 

よほど上手くやっているのか?それとも本当にいないのか?

いたとしても、地元の同級生とかそんな感じな気がします。

この性格とキャラクターで、ジャニーズと付き合っているとかは流石になさそう。

...多分。

 

因みに、地元に熱狂的なファンがおり、学生の頃の彼女がどうだったかを呟いているツイッターがありました。

だいぶ熱烈なファンで、熱い思いを語っていましたが、そこでも彼氏の話は存在せず。

 

彼女自身、自分のことを暗いと言っていたので、あんまり恋愛には興味がないのかもしれませんね。

 

終わりに

美人なうえに頭も良い。そのうえ性格も優しい。

天は二物ならず、三つも与えてしまった...

 

一体、前世はどんな徳を積んできたのか?

 

釈迦の生まれ変われと言っても、過言ではない彼女。

今後も様々な活躍が期待できます。

 

このブログは、大園玲ちゃんを応援していきます。

プライバシーポリシー