SPYDの大幅減配について


スポンサードリンク

どうやら、SPYDがやられたようだな…

ククク、奴は高配当四天王の中でも最弱…

コロナごときで減配するとはETF界の面汚しよ…

 

とまぁ、米国高配当ETFとして人気なSPYDが、大幅減配することになったみたいですね。

 

残りのHDVさんやVYMさんあたりもサクッとやられちゃいそうですが、いやーきついっす。

 

てか、去年の実績に比べて40%の減配とか、まじで面汚しじゃないですか?

 

SPYD君と一緒に帰って噂されるとか恥ずかしいし…

 

そんな感じで、投資界ではSPYD保持者に対する熱いディスが繰り広げられているんですかね?

 

高配当笑

だから投資はインデックス型にしろって言ってるのに笑

そろそろ新小岩駅に行ってきたら笑

とか?

 

まさに、人の不幸は蜜の味…!

全て私の妄想ですが、きっと投資スレではそんな煽り文句が飛び交っているはず…!

 

私はコロナ後の今の水準に落ちてから買ったので、減配したと言ってもそこまでのダメージでは有りませんが…

 

しかし、この配当額だとSPYDは今後オワコン扱いされてしまうんでしょうか?

 

一時期、高配当株のエースとして君臨したのに。

盛者必衰の理…祇園精舎の鐘の音が聴こえて来ますね。

 

まーどうせ2、3年後ぐらいには元の水準に戻っているでしょうから、売りませんが。

寧ろ、この発表でまた暴落したら買い増ししようかしら?

 

皆さんはどうされますか?

 

プライバシーポリシー