料理しない人間がホットクックを買うとどうなるのか?


スポンサードリンク

 

一人暮らし歴十数年間の私ですが、今まで一切料理をしてきませんでした。

仕事帰りで疲れていたこともありますし、何より面倒くさいからです。

そんな私ですが、遂に!料理家電を買ってしまいました!その名もホットクック!

いやー、これは凄いらしいですよ。なぜなら、材料を入れるだけで、後は全部機械がやってくれるみたいです。

その分お値段は結構して、35,000円でした。

でも、仮に月の食費を1万円押さえられれば、3、4ヶ月で元は取れる。その後は節約にもなります。

何より、そろそろ自炊しないと健康面に不安が…もう若くないですし。

まー、めんどくさがりにかけては予断を許さない私がどこまで使うのか?

そもそも、まずは包丁とまな板を買うべきではないのか?

炊飯器や電子レンジなどをすっ飛ばしていきなりホットクック?

と色々ありますが、料理をすること自体は少し楽しみです。楽天で頼んだので、来週末に家に来るんですが、今からレシピを色々見ています。

半年後に埃をかぶっている確率60%ですが、元が取れるまでは使ってみようと思います。

 

プライバシーポリシー