現世を終えて真っ先に消えるもの


スポンサードリンク

それは培った富と権力、名誉と栄達。

 

これを言ったのが脇役も脇役という骨太なゲームが、ヴァーレントゥーガと言うフリーゲームです。

これもまた10年以上前のゲームですが、面白いんですよ。

戦略シミュレーションなんですが、特徴的なのはリアルタイムストラテジーというシステム。

同時にキャラクターを操作しながら戦うので、プレイ中はなかなか忙しいものの、楽しいんですわ。

シナリオもなかなか王道で面白く、私は全勢力でクリアしました!

キャラクターも皆いい味出していて、飽きないんですよ☺️

時間泥棒なのは間違いないゲームですが、セミリタイアして暇な人は、一度やってみるといいかもしれません。

プライバシーポリシー