働かずに食う飯は美味いか?


スポンサードリンク

と言われたら、うめーーわ!特にてめーが仕事で苦しんでるのを見て食う飯は格別だぜ!と言いながら飯をかきこむぐらいにはクズ人間な私ですが、実際には働かなくて食う飯は旨いんでしょうか?

なんだかんだエリート街道を歩んできた私としては、ストレートに進学、就職してしまったのでいまいち働かない飯の美味さがよくわからないんですよね(自慢)

今度うちの社内ニートの方に、働かないのに給料貰って食う飯はどんな味がするんですか?って聞いてみようかしら🙄そしたら、私が冒頭で書いたような反応が返ってくるのかな?一体どんなアクションが返ってくるかちょっと楽しみです☺️

そんな妄想をしながら日曜日の夜という辛い現実を逃避する毎日です。

 

プライバシーポリシー