2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方の結婚偏差値はいくつですか? 年収×性格×外見=?

結果62.98あなたの結婚偏差値は高めです。 それでも現在婚活が上手くいっていない場合は、外見か内面に問題があるかもしれません。身なりを変えたり相手に求める条件を再考する必要がありそうです。 …喧嘩売ってる? いえ、先日、結婚偏差値診断というサイト…

だから…許してやろうじゃないか…寛容な精神で…!

最近、怒ってばかりいませんか? 仕事で理不尽なことを受けると、イライラしてしまうもの。 ストレスから心の余裕をなくし、ついつい眉間に皺を寄せてしまう日々。 しかし、怒りとは貴方自身も傷つける諸刃の刃です。 自分を守る為、時には怒る事も大事です…

【乃木坂】今を生きてるこの世界が地獄かもしれない【橋本奈々未】

うすうす、皆さんも気付いているかもしれませんね... 生病老死愛別離苦。 この世に生まれてから、避けては通れない苦しみが一体どれほどあるのか。 私たちは、生きるだけでも様々な苦しみに囲まれています。 妬み嫉み、批判、誹謗中傷… 少し変わったことをす…

セミリタイアしたら暇?おすすめ暇つぶし29選!【人生暇つぶし】

暇だ…暇すぎる… まだ昼の2時か…晩御飯まで時間もあるし、あと数時間、何をして時間を潰そう… 思えば一年前、セミリタイアした直後に、これで自由だ!と興奮していた時が懐かしい。 その興奮も、今やだいぶ昔のことのよう。 最近は、やることがなくて暇で暇で…

資格を取れば何かが変わると思っている全ての愚か者達へ

まぁ私のことなんですけどね。 実は最近、法律系の資格の勉強をしてるんですよ。 なんか、ちょっと勉強すれば受かる資格と聞いてですね。 セミリタイア後の肩書きにもなるし、いっちょやってみっか!と思ったんですよ。 まぁ、一流大卒の高学歴な私からした…

【麻雀】美しすぎる女流雀士は誰だ!麻雀界美人多すぎ問題について

麻雀、やってますか? 高校生の頃から友人とやり始め、大学の頃は学校に行かず雀荘に行ってしまう日々。 そんな灰色の青春時代を過ごした私としては、麻雀は最早ライフワーク。 メンタンピンツモ一発三色ドラ2赤2とかを上がった日には、エンドルフィンがド…

おすすめ名作小説23選!セミリタイアしたら読みたい名作集

セミリタイアした多くの人が足を運ぶ場所、それが図書館。 様々なジャンルの本が置いてありますが、やっぱりメインは小説でしょう。 感動、驚き、悲しみ...様々な感情を呼び起こしてくれる。 小説って、やっぱり良いですよね。 そこで今回! 学生の頃図書館…

プライバシーポリシー