2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【大不思議2】櫻坂46 増本綺良。可愛い顔に生まれてよかったですね

はい。本日の記事は、本ブログ恒例のアイドル紹介です。ブヒブヒ。 今回ご紹介するアイドルは、櫻坂46の増本綺良さん! 画像を見てもらえば分かる通り、透明感抜群の、まさに王道な美少女アイドルですね。 そんな増本さんですが...王道なのはお顔だけ。実は…

戸愚呂弟の、技を超える限りないパワー!な結婚相談所

戸愚呂弟…漫画、幽遊白書の前半におけるボス的存在。 その信念と立ち振る舞いに、隠れファンも多い敵キャラの1人です。 そんな戸愚呂弟が、もし結婚相談所の相談員だったら、どんな感じになるのか? 少し想像してみました。 お前、まさか自分がまだ結婚でき…

まだ株式投資していないんですか?

えー!まだS&P500に投資してないのー? 貯金が許されるのは、小学生までだよねー まじ卍なんですけどー 昨年まで、こんな感じでこの世の春を謳歌していたはずなのに... 昨今の株安で、一転苦境に追い込まれているであろう、個人投資家の皆さん… 如何お過ごし…

まだ株式投資なんてしてるんですか?

えーまだS&P500に投資してるの? インデックス投資が許されるのは小学生までだよねー きゃはは!まじうけるんですけどー そんないつもの煽りから始まる今日この頃。 今年に入ってから、貴方の含み損は、どの程度まで膨らみましたか? インデックス長期投資な…

真・資産階層表! 本当の資産ランキング表はこれだ!

皆さんも、一度は見たことがあるであろう、野村総合研究所が出している此方の資産階級表。 日本における、金持ち階層表を表したものになります。 割合で言うと、以下の通り。 ・3000万未満:マス層。78% ・3000万~5000万:アッパーマス層。13% ・5000万~1…

【櫻坂46】おめめパッチリ!森田ひかるは超かわいいアイドル【メガネザルの究極進化形態】

フィリピンメガネザル 体長はおよそ10cmの、小型のサルの一種。 その特徴は、体に比べてあまりにも大きい目。 体重は100グラム程度なのに、眼球1つの重さは3グラム! まさかの目と脳の重さがほぼ同じである。 その眼球は、実は眼窩の中でほとんど動かすこと…

幻想水滸伝2 回想 羽田健太郎バージョンをYouTubeに何故誰も流さないのか?何故なんだ!?

ちょっと!ちょっとちょっと! 皆さん、何してるんですか?! 幻想水滸伝2の回想!知ってるでしょ! あの名曲の羽田健太郎バージョン、何故アップしないのか!? 訳がわからない。訳がわからないですよ? いやいや、フルートをやっている人は今すぐ! 今すぐ…

年収30万円でもFIREできる!? 逆転FIREする為の3つの手法

FIRE...それは全労働者が夢見る理想の生活... 元々は、 ・学生時代に努力/勉強して高年収な職業を勝ち取り。 ・一方で、生活レベルを上げずに徹底的に節約する。 その二つを軸に、早期退職をする、というのが本場アメリカで提唱されたアイデア。 要は、お金…

【絶望】休日にかかってきた仕事の電話は、取らなくてはいけないのか【辛い】

prrrr...prrrr... 「お休みのところ申し訳ございません。ただ、現在御社のサービスでトラブルが発生しており、緊急の対応をお願いしたく。」 「至急折り返しのお電話をお待ちしております」 休日に、こんな留守電を聞いた時の絶望感... あればかりは、何年経…

【無料】マンガワンで読めるおすすめ漫画 17選【漫画アプリ】

漫画...それは、人類を魅了する芸術... 日本を初め、世界中で今も読み継がれている、名作達。 漫画は、リリンが生み出した文化の極みだよ... そんな漫画が、もし無料で見れるなら...? 勿論、違法ではありません。あくまで合法、合法です。 その方法とは!ず…

プライバシーポリシー