2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、セミリタイアとは週5労働のことだったんだよ!

な、なんだってー!! のっけからMMRと古いネタですみません。 それはさておき、ついに気付いてしまったんですよ… 実は…セミリタイアとは、週5労働のことを指しているということに! 衝撃の事実に、空いた口が塞がらないことでしょう… 私も、この事実に気付…

Twitter界では地獄のミサワブームが再来しているんですか?【早く上がってこいよ】

実は最近、今更ながらですがTwitterを始めたんです。 いえ、なんか、ブログのPVを伸ばす為には、SNSにも力を入れないといけない?らしいじゃないですか? じゃー試しにいっちょやってみるか!と重い腰を上げてインストールしてみたんですよ。 で、早速参考ま…

やる夫歴10年のマニアがおすすめする、やる夫短編9選!【名作】

暇だ...やることがない... そんな時はやる夫。やる夫スレがお勧めです。 以前、やる夫スレを紹介した記事を書きましたが... poponponpo.hatenablog.com 今回はその中でも、サクッと読みたい方向けに、短編・中編に絞って改めて紹介したいと思います。 時間の…

セミリタイアする前に買っておくべきアイテム6選!

無茶な出張…嫌味な上司に媚びへつらい。理不尽な業務をこなし、はや十数年。 ようやくお金も貯まり、そろそろセミリタイアをしようかと迷っている、そこの貴方。 ちょっと待ってください。 いえ、FIREすること自体に全く異論はございません。 ていうかちょっ…

なん...だと... いつの間にかアフィリエイト初報酬をもらっていた件について

いつもいつも「グーグルアドセンスしかもらえねーよ。アフィリエイトの報酬は一体どーなってんだ!」 とブツブツ文句を言ってた私ですが。 遂に!アフィリエイトで!報酬が発生しました!(どんどんぱふぱふー) 実は2か月前に発生していた いえ、メインに使…

社畜に神はいない!現代社会はファンタジーよりも奇なり

派遣社員「何故私達派遣社員は、差別されるのか…私達は経営者の家畜ではない!同じ人間だ!職種が違うだけで、何故ここまで差別されなければならないのか!」 常務「同じ人間だと。ふん、汚らわしい!入社した瞬間からお前達は我々に尽くさなければならない…

ブログの稼ぎ方 誰も教えてくれない裏技編【無料公開】

ブログで儲ける方法...知りたくないですか? 巷では、ブログで儲けるためには、「読者のためになるものを書くこと」「高品質な記事を書くこと」といった綺麗事で溢れかえっています。 なかには、「魂を込めて書くこと」とか、もはやギャグで言っているのかな…

目が、目がーー!疲れた時にはこれ。おすすめグッズなど対策3選【眼精疲労対策】

目、疲れてませんか? 目が、目がーー!、とムスカ大佐ばりに目が疲れるとき、ありますよね。 疲れ目で済めばいいですが、あまりに目を酷使しすぎると眼精疲労となり、体全体にも悪影響が出てきます。 頭痛やイライラ、肩や首のコリなどの様々な体の不調、実…

俺、この仕事が終わったらセミリタイアするんだ…

十中八九死んじゃう。 そんな死亡フラグを立てたい今日この頃。 まぁ既に精神的には死んでいるのかも知れませんがね! そんな生けるゾンビと化した私ですが、最近仕事終わりに何をしているかというと、何もしていません。 家の隅っこで体育座りをしながら、…

FIREなぞ邪道!日本国民ならば月月火水木金金で働くのだ!

口を開けばセミリタイアしたい。サイドFIREしたいと、壊れたラジオのように言い続けてきた私ですが。 なんか飽きてしまったのか、逆に仕事がしたくなってきました。 いえ、そもそもまだセミリタイアしていないので、飽きるとかないんですけどね。 労働は素晴…

櫻坂46守屋麗奈 お金持ちのかわいいお嬢様アイドル【美人過ぎるアイドル】

れなぁ⤵。 皆にそう呼ばれる、櫻坂46きっての美人、守屋麗奈さん。 美人ぞろいの櫻坂でも1位2位を争うビジュアルの持ち主な彼女。 笑顔が素敵な、本当に美人さんです。 また、見た目も清楚で透明感もあり、お嬢様感がひしひしと伝わってきます。 もう美人過…

記事を大量削除してたら気軽に記事が書けなくなった

どうも。 この数日間、投稿がちょっと空いちゃいました。 コロナに罹った!わけではなく。 10000PV達成による燃え尽き症候群…というわけでもなく。 表題の通り、先日記事を4割近く大量削除したんですが。 poponponpo.hatenablog.com そしたら、なんか新たな…

遂に月10000PV達成。無料はてなブログでもいけるもんですな【約一年かかった】

ふふふ、皆さん。 表題にある通り、なんと!遂に! 月間10000PVを達成することができました! 長かった… 約一年ちょっとで、遂に達成です。 全ては私の才能によるもの 達成できた時の心境 でも収益は... 全ては私の才能によるもの いやぁ、全然大したことな…

プライバシーポリシー